コナとサーフィン+チイ

 

--.--.--


the spit 

2012.12.10

the spit




the spit

ありがとうチイ 

2011.03.29

画像 040

野良猫だったチイと出会って20年…

3月25日に天国へ旅立ちました。

たくさんの想い出ありがとう。
これからもずっと大好きだよ。

想い出すと泣いちゃうから この辺で…

1523.jpg
LOVEチイ

たくさんサーフィンしてた場所 

2011.03.19






飼い主さんが送ってくれました。

ここは北泉です。

2枚目の画像は何処なのかわからないくらいです。

全ての被災地が安全に暮らせる場所となりますように

避難 

2011.03.15


コナも連れて避難してくれてます。

知ったときは泣けた。


地震、津波、原発の爆発…。

計画停電…。
私の住んでいるところでは現時点で3度中止。
まだ1度も実行されていません。
ちゃんと実行しましょうよ。
今やるべき事でしょ!


腹を立てても仕方がないので、
国民一人一人、協力し合って乗り越えなければ!

 

2011.03.04

偶然通りかかって、上手く撮れなかったけど





と思ったら、看板に
桜まつり って書いてあって
桜にしては ピンクが濃すぎるような気がして
地元の人に聞いたら

河津桜 って言うんだって
すごく綺麗で観ただけで元気になれる
桜ってすごいパワー持ってる

観に来てる人たくさん居た


«  | HOME |  »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
