コナとサーフィン+チイ

 

--.--.--


2人で試乗会♪ 

2011.01.18

日曜日

和田純子プロと この板 ↓↓↓
947.jpg

の試乗会

今までにない感覚を味わえる この板の情報を聞き、早速

「乗りたい」と連絡をくれて

一緒にサーフィンしました

「厚いセクションでターンがスムーズに出来る」と言ってました

毎度 良い板作ってくれますね~ 感謝してます

サーフボードの紹介、工場のホームページ
M.S.P surfboard

こちらは所属shop
Purity surf
 

水が冷たいので キャップ着用
恥ずかしいとか 言ってられません

108_convert_20110118175100[1]





新しい あいぼう 

2010.12.16



 あいぼう = SERENDIPITY のサーフボードです

PURITY SURFさんからサポートして頂けることになってから、1本目のサーフボードです

この板は新しいコンセプトの板です


最近、syndicateからサポートして頂けることになりました

楽しく、乗り手も進化していけるように頑張りたいと思います




purity surf !!! 

2010.10.28

PURITY SURFさんから

サポートして頂けることになりました




心機一転 頑張ります

よろしくお願い致します!!!

くまー!!! 

2010.09.24



JPSA第4戦 茨城大洗にて

熊倉梨絵プロが 準優勝

おめでとう これからもお互い優勝目指して頑張ろう

優勝は 大村奈央プロ

グランドチャンピオンとルーキーも 奈央です おめでとう



1630.jpg

左から
優勝  大村奈央
準優勝 熊倉梨絵
3位  上村未来
    石井由希子


1620.jpg

左から
奈央とくま


今年も残り1戦

優勝目指して頑張ります



南相馬市長杯 

2010.07.27

7月10日、11日

福島県南相馬市の

北泉海岸で

南相馬市長杯が行われました!



梅雨真っ只中でしたが

2日とも 良いお天気

1203.jpg

«  | HOME |  »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
