コナとサーフィン+チイ

<<更新してませーん。  | ホーム | スキー場!?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


勲章? 

2010.03.28

画像 007

頬の傷。

以前、他の猫と
縄張り争いしたときのもの。

毛が生えてくれたら 元通り

深かったみたいだけど、
病院に行かず 自分で治しちゃうんだから チイって凄い

女の子なのに 顔に傷 作っちゃったけど
チイは美人さん あれ?美猫さん

画像 006

「眩しいなぁ」


画像 004

「何枚撮るの これでいい?」


画像 012

「さてお散歩行くかな




スポンサーサイト

コメント

 

チィチャンの傷、綺麗に塞がったみたいで良かったね


私が 昔 飼ってた猫(一代目♂トラネコ)は とても やんちゃで
よく外出しては 傷作って帰って来てたなぁ(-з-)

おまけに 傷病みするんだ
これがまた(゜Д゜)


宮崎の猫チャン可愛かったね

早く猫チャンこないかなぁ
肉球 触りたい

あとね、あの濡れ気味の お鼻にチュウするのも 好きだったなぁ~ って 今 ふと思い出した

明後日から お出掛けなんだね
気を付けて(^-^)vイッテラッシャ━━イ

コメントありがとうございます! 

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ようやく久しぶりにパソコン見れました。

チイの傷、綺麗に塞がって良かったです。
外の水溜まりの水が好きで、怪我した後もよく飲んでいたみたいです。
見ている側は、
汚くないの?
と思いますが、獣医さんからも
「飲みたいなら飲ませてあげてください。」
と言われたので、きっといい物入ってるのかな?
と気にしなくなりました。

猫を飼うなら外に出さないほうがいいと言うけれど、
どっちが猫にとって幸せなんだろう?

コナは外に出さないようにしてたけど、結局出たがってしょうがなかったので、
今は好きなように外出てます。

そのかわり、ワクチン打って、最近は飼い主さんが
猫エイズワクチンも打ってくれました。

避妊もしています。
子宮系の病気にはならないし、どこかで赤ちゃん作ってくると大変なので…。

一代目♂トラネコちゃんはとっても可愛がってもらったんでしょうね。

今度来る猫ちゃんも幸せですね。

猫好きな方がたくさん居ると嬉しくなります。

肉球 気持ちいいですね!!最高ですね!!

濡れ気味の お鼻にチュウするなんて可愛いですね!

なかなか更新出来ませんがよろしくお願いしまーす!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おーい 

コメントありがとうございます!!

こちらは毎日暑いですよ!

腹も壊してません。

何かあったんですか?
PROの世界はあまくないですよね。
日々感じています。

今は毎日サーフィンして最近はプロも増えてきたので刺激をもらってます!

こちらは波の小さい日が続いてます。

桜は満開ですか?

兄さんも良い波乗って日々のストレス発散してくださーい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsurf.blog14.fc2.com/tb.php/88-5e53a18b

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
