コナとサーフィン+チイ

<<寝てばかり  | ホーム | はじめまして。あけまして。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


チイ 

2010.01.02

画像 195
写真の猫はチイです。女の子で多分19才です。

久しぶりに会えて癒されてます。

もっと長生きしてね。
スポンサーサイト

コメント

 

ハジメマシテ━(^▽^)ノ

初めてのコメです♪


チイチャン 19才なんだねぇ~
スゴイ長生きで 羨ましいなぁ☆

みんなの愛に包まれて
きっと 居心地のいい環境なんだろね**

Re: タイトルなし 

ヒナさんコメントありがとうございますi-228

はじめましてe-420

チイへのコメント嬉しいですe-68

チイのはっきりとした年齢はわかりません。
のらねこでした。18年前に面倒を見るようになったのですが、
その頃大人猫だったので、19才くらいかな、と思います。

最初は、人が嫌いで警戒して近くにも来てくれませんでした。
2,3年前から私にも抱っこさせてくれるようになりました。

最近は元気に過ごしているそうですが、トイレが上手くいかないようです。

チイの写真もたくさんアップしますねv-354

ヒナさんも猫飼ってますか?

 

(^▽^)ノ コンバンハ~♪


子供の頃 トラネコ♂が家族の一員でしたが、病気で死んでしまって…

その後、とても引きずっちゃって大変だったの(ρ.-)


でも ようやく近頃、ネコ飼いたいなぁ…って想うんだぁ☆
あの 肉球 触りたい(笑)

Re: タイトルなし 

こんばんは~i-118

コメントありがとうございます!!


ペットは家族の一員だから乗り越えるのは大変だったでしょう…。
私も数年前に、子猫を亡くしました。
一緒に居た時間は短かったですが、とても辛かったです。
一緒に居た時間はとても幸せでした。

今はチイとコナに癒されています。
チイの肉球は少しザラザラしていて固めですi-179
よく外に出掛けるからかなi-265

どちらも性格が全然違うので楽しいですi-178

簡単に「飼ってほしい」とは言えませんが、
想っていると、やってきてくれるかもしれませんねi-260

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsurf.blog14.fc2.com/tb.php/6-4ad24a99

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
