コナとサーフィン+チイ

<<初!チイの動画☆  | ホーム | あけましておめでとうございます>>

スポンサーサイト 

--.--.--


2人で試乗会♪ 

2011.01.18

日曜日

和田純子プロと この板 ↓↓↓
947.jpg

の試乗会

今までにない感覚を味わえる この板の情報を聞き、早速

「乗りたい」と連絡をくれて

一緒にサーフィンしました

「厚いセクションでターンがスムーズに出来る」と言ってました

毎度 良い板作ってくれますね~ 感謝してます

サーフボードの紹介、工場のホームページ
M.S.P surfboard

こちらは所属shop
Purity surf
 

水が冷たいので キャップ着用
恥ずかしいとか 言ってられません

108_convert_20110118175100[1]





スポンサーサイト

コメント

ちょっと違うんじゃナイ? 

寒い中を超チャーミング(?)な女性プロの貴重な画像には
恐れ入りましたが左側⇒和田純の姐さんは普通の人だけれど
右のプロサーファーの方ってチョット違うんじゃナイのかな?

機関車トーマスに出てくる機関車の運転手みたいだヨ(^0^)

PS:すみません・・・ワタクシ如きのアマチュアサーファーが
  生意気な台詞を吐いちゃって・・・だけどココのトコロは
  物凄く海にも行きたくなくなる様な強烈な海水温だけれど
  是非ともプロサーファーの方達は⇒今シーズンの大飛躍を
  全員が目指しつつ日々の猛練習にと励んで下さいネ・・・

  生憎シードのラウンドが前年度ランキングに依って大幅に
  変更されトップシード選手とセカンドシード選手の間には
  天と地ほどの開きが存在する事は他団体のワタクシ達にも
  一目瞭然なのですが・・・皆さんの活躍を期待しています♪

Re: ちょっと違うんじゃナイ? 

コメントありがとうございますe-420

> 機関車トーマスに出てくる機関車の運転手みたいだヨ(^0^)

くまにも早速笑われてしまいましたe-452

画像小さくしたけど、全く意味がなかったです…。

5/3mm、ブーツ、キャップ着用しても30分で震えてしまい…
ちょうどその頃1本乗ってゲットしてきたワダジュンに
「あー暑い」と言われ、完全に戦闘力を失ってしまいましたe-447

セカンドシードですが、頑張りますe-319

 

ぇあ~ん

ぺぁ~ん

め~ん


えんぺんめん!!!!


(*^。^*)

Re: タイトルなし 

みんなして あの写真で笑ってるんだねi-231

大人になったら顔やせると信じてたのにーi-179

PC復活! 

やっとPCが修理できて治って来ました。
しょっぱなにこの画像は恐れ入りやの鬼子母神
魔除けに飾っとこかな(笑)

Re: PC復活! 

コメントありがとうございますi-228

魔除けに是非i-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsurf.blog14.fc2.com/tb.php/168-19daf340

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
