コナとサーフィン+チイ

<<あけましておめでとうございます  | ホーム | 座れない チイ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


超可愛い!! 

2010.12.20



超可愛いのは

勿論 チイ

またまた ピンボケしちゃったけど
子猫のような この眼差し

部屋覗いて
「あ、居たの?」
って言ってそうな顔してる

それから

1524.jpg

よろよろ 寝床へ向かっていきました。
スポンサーサイト

コメント

 

超可愛い(*´艸`)!


どうして そんなに可愛いんだろうねぇ?

写真でみると、『よろよろ』って想像できないよね(・ε・)


あ━━ 猫飼いたいデス!

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございますi-228

超可愛いですよねi-233

どうして そんなに可愛いんでしょう?i-179
チイは昔から美意識は高いですi-222
コナは対称的で、お笑い芸人みたいですi-179

チイのよろよろっぷり、見せたいです!
夏は暑さもあって、真っ直ぐ歩けなかったです。

私も猫と暮らしたいーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsurf.blog14.fc2.com/tb.php/166-e34ae02a

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
