コナとサーフィン+チイ

<<私も  | ホーム | photo in マルキ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


バケツの水 

2010.06.01

画像 057

散歩から 帰ってくると

バケツの水 飲んでます。

チイ用に買ったお皿の水は 飲んでくれません。

雨が 降ると 大好きな 水溜りの水 飲んでます。


画像 058

バケツ汚いんだけど…

猫って不思議。

コナは 蛇口から 流れる水が 大好き。
スポンサーサイト

コメント

 

ホント 猫って不思議だね


私が飼っていた猫は、お風呂の お湯が好きでした
私がお風呂に入っていると、ドアの向こうでニャー(開けてぇ━)って呼ぶの
浴室に入れると 浴槽の縁に陣取って お湯を舐め始めちゃう
ダメだよぉって教えても
好きなんだもん…
仕方ないよね(笑)

Re: Re: タイトルなし 

コメントありがとうございますi-228

浴槽の水ですかi-179

コナもお風呂の浴槽で座ってるのが好きみたいで
でも浴槽の水は飲んでなかったような…。
ホント猫って不思議。

コナはシャンプーされるのは大嫌い。
でもなぜか人が入ってると来るんですよねi-179
チイはシャンプーの経験がありませんi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsurf.blog14.fc2.com/tb.php/124-e03d1bff

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
