コナとサーフィン+チイ

 

--.--.--


ありがとうチイ 

2011.03.29

画像 040

野良猫だったチイと出会って20年…

3月25日に天国へ旅立ちました。

たくさんの想い出ありがとう。
これからもずっと大好きだよ。

想い出すと泣いちゃうから この辺で…

1523.jpg
LOVEチイ


初!チイの動画☆ 

2011.01.21

目と耳の間にあるのは
腫瘍 らしいのです…。

病院に連れて行きましたが
良性か悪性かは手術してみないことには
わからないみたいです。

チイは20歳と高齢なので
麻酔から目覚めない可能性が高いので手術しませんでした。

「悪性であっても高齢なので進行は遅いでしょう」
と言われました。

腫瘍があっても チイは元気そうです

それでは どうぞ

[広告] VPS


2階に上がって来ると必ず鳴きます











超可愛い!! 

2010.12.20



超可愛いのは

勿論 チイ

またまた ピンボケしちゃったけど
子猫のような この眼差し

部屋覗いて
「あ、居たの?」
って言ってそうな顔してる

それから

1524.jpg

よろよろ 寝床へ向かっていきました。

座れない チイ 

2010.12.17



数年前から

座ってるつもりでも お尻が床につかなくなりました。

家の人は 筋肉が無くなった。って言ってたけど…。

チイは 疲れないのかな~。


話変わって、

15日は nobutさん、

16日は purityオーナーの

誕生日でした

おめでとうございます

缶詰 

2010.12.15



食べてます。

夏の チイ 

 | HOME |  »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
