コナとサーフィン+チイ

 

--.--.--


 

2011.03.04

偶然通りかかって、上手く撮れなかったけど





と思ったら、看板に
桜まつり って書いてあって
桜にしては ピンクが濃すぎるような気がして
地元の人に聞いたら

河津桜 って言うんだって
すごく綺麗で観ただけで元気になれる
桜ってすごいパワー持ってる

観に来てる人たくさん居た



あけましておめでとうございます 

2011.01.01

今年もよろしくお願いします

ひまわり 

2010.11.13




上手に撮れなかったけど…


季節外れの

ひまわり


澄んだ空気で一層、綺麗な黄色が映える。

なつき!! 

2010.10.15



1才過ぎた なつきたん

みんなの人気者

なつき 

2010.06.11




いとこの子 第1号

なつき 男の子です。1才になりました

とってもいい子で みんなのアイドル

癒されます

サーフィン教えなきゃ



 | HOME |  »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
