コナとサーフィン+チイ

 

--.--.--


君はどこの子? 

2010.08.10

最近、家の近くに現れるようになった

猫くん

オスで すりすり くっついてきます




1313.jpg

1316.jpg

1315.jpg

チイと 似た感じ

ちなみに

チイは こちら ↓↓↓

画像 052


毎日 現れないところが 気まま





らんたろう 

2010.06.04

らんたろうです。

1263004753c.jpg

後ろから見ても でかい



顔可愛いです

小さいときは たぬきの子供みたいで 可愛かった

今も 可愛いけど!

女の子として らんちゃんって可愛がられてたのに

大きくなって 男の子と判明したら

名前が らんたろうに かわってた

もっとBIGになってね


team飯舘 

2010.05.11

画像 011

画像 008

画像 009

飯舘の猫たち元気にしてるかなぁ?


アコちゃん? 

2010.03.11



昨日も 会えました。

ちゃーちゃん 可愛い

外で 遊んでいたら

飼い主の おじちゃんが

現れ、

「遊んでもらってるの?アコちゃん」

ちゃーちゃんの

名前は

『アコちゃん』 らしい。

女の子みたいな 名前なんだね

moblog_55b17a34.jpg
夜ご飯は

ジェニプロが

美味しい ハンバーグを

作ってくれましたー

とっても 美味しかったよー

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター
